大変ご無沙汰してました^00^ | サンライズファームの食いしん坊ブログ

大変ご無沙汰してました^00^

3日坊主とはよく言いますが、やはりブログ3日坊主でした^^;


今日は、今特に力を入れてること、とっても楽しいと思ってることを書いておこうと思い、

相当に重い腰を上げています。


今力を入れてることベスト3発表!!!おおおおっ~~♪  自作自演でした・・・。


1、ソーセージダイエットに挑戦(そんなのある訳ないんですが、チャレンジしてます)もう5kg痩せたゾ~


2、果物の目利き修行中! (大田市場に潜入中)


3、ブログスタート!1日め、でも明日の夜は、岩手に旅立つので、かけましぇん。 美味しいリンゴできたそうな。


ソーセージダイエットは、良い子はまねしない様にねっ。