サンライズキッズ保育園 奏の杜園で保育士資格を取得する試験勉強をしながら保育補助をする 保育士補助制度を利用しているCocoです爆笑







今日は『津田沼園』での勤務でしたウインク



2歳児クラスさんのお部屋で

ソフトブロックや風船、おままごとなど色々なおもちゃで遊んでいたところ



1人の園児さんが黙々と積み木で遊んでいました照れ



何作ってるんだろうと見てみると、、、





車でした!!



なんともいえないバランスで作ってあって

今にも崩れるんじゃないかと思いましたが

かなり安定感があるようでしばらく壊れないで残っていましたびっくり



2歳児クラスの担任の先生と一緒に驚いてしまいました音譜



とっても器用でびっくりでしたドキドキ












今日も引き続き、実技試験(言語)の学習をしていきます!!



昨日、動画をみて自分との比較を再度したので

今日はそれを生かしてとにかく音読していきますおねがい














ブログ紹介鉛筆


同じ系列のサンライズキッズ保育園湖南石部園で私と同じ制度を利用して勉強をしているmさんのブログもぜひチェックしてみてくださいダイヤモンド





湖南石部園 mさんのブログはこちら流れ星


https://ameblo.jp/sunrise-konan/
















サンライズキッズ保育園 奏の杜園

https://www.sunrisekids-hoikuen.com/kanadenomori/


サンライズキッズ保育士キャリアスクールhttps://www.sunrise-school.jp/