スパーリング大会 | ★


人が裁く競技
速いか
遠くまで投げたか
とかではないボクシング
時々微妙な判定
たまに声を荒げたくなるような判定もある

今回スパーリング大会を言っているのではなく
全日本選手権にて

ただ選手やスタッフ、ご両親は耐え忍んでいる
海外なら即抗議とかあるのだろう
私にはほぼフルマーク勝ちに見えました

出た結果に不平不満を言わずリングを降りる姿が勝者でした
こちらが泣きそうになり、少し泣いてしまいました


鉄拳8ジムのスタッフの方々
岐阜薮田会長はじめ運営に方々
素敵なスパーリング大会参加させて頂き誠にありがとうございました

日々精進しスパーリング大会参加者から
全日本選手権出場できるよう努力します


鹿浜ジムを強くしてくれた
光選手ありがとうございます