おはようございます | ★

おめでとうございます
しかし試合前に髪の毛セットしてたので
負けてたらボロクソでしたが
とても強くて上手くなってました
スーパーヒーローの高校チャンピオン
ラーメン伊藤君安定のミーハーっぷり
試合終わり沢山食べたらしく
はじめは焼き鳥希望からの
やっぱり焼肉
高級感のある座敷ある焼肉より
大衆店の方が旨い
相変わらずの天然ぶりを堪能し
旨い焼肉も堪能し
ごちそうさまでした



そして緊張感で写真撮れませんでしたが
今回の成を繋いで頂きました高校の先輩
鶴木先輩に会えました
こちらからお伺いしないと行けないのに
多忙の中ホテルへお越しいただきました

高校の時は怖くて近くいけませんでしたが

ようやく繋いで頂いたお礼を言えました

緊張感で話した事はあまり思い出せませんが
今回の新潟ラーメン旅の目的
成と私の幼稚園からの鹿浜物語は鶴木先輩にお礼を言えた事で終わりました。
二度と成の天然話は無くなりますが
後は鹿浜ジムへ専念していきます


鶴木先輩に言われた言葉でズシンと来たのが



好き放題させてもらえる嫁に感謝しろよ
なぜ見透かされたか謎ですが



まさにその通り。



木曜日感謝のデート誘ってみたが


却下でした