関心が薄れつつあったFacebookですが最近また見る機会が増え、ふと過去の投稿を見返してみました。ら、2016年1月1日にこんな投稿を



あけましておめでとうございます✨

年を越す前に眠ったので初夢ではないかもですが、虹が4つかかる夢を見て目が覚めました。
なんだか縁起がいい!

今年もどうぞよろしくお願いいたします🌸



2016年は本厄で、初詣に行けば転んで出血、おみくじは凶、緊急入院、緊急手術でガン宣告、術後合併症で肺梗塞まで。

なかなか激しい年でしたが、まさかこんな縁起の良い夢からはじまっていたなんて〜

私にとって2016年は「やっぱり!」良い年だったんだ、と嬉しくなりましたキラキラ

今日は陶板浴へ。
昨日ちょっと食べすぎて身体が重かったのですが、むくみがとれたのかな?
スッキリしました黄色い花