学校再開したのも 束の間💦

コロナの嵐が 吹き荒れて またもや 学校🏫はお休みに。

午前中は お勉強の後 バァバと2人で クリーン大作戦

お散歩しながら ゴミ拾い。

大量の タバコの吸い殻に ニコとバァバは悪戦苦闘😵


お昼はニコの大好きな 冷やしうどん🥢

おやつは パンケーキ🍓焼いたよ🥞


今日も 楽しい1日だったね😊