またもや 休みに学校再開したのも 束の間💦 コロナの嵐が 吹き荒れて またもや 学校🏫はお休みに。 午前中は お勉強の後 バァバと2人で クリーン大作戦 お散歩しながら ゴミ拾い。 大量の タバコの吸い殻に ニコとバァバは悪戦苦闘😵 お昼はニコの大好きな 冷やしうどん🥢 おやつは パンケーキ🍓焼いたよ🥞 今日も 楽しい1日だったね😊