ファンファーレ ♪ みいみ♡ | サンリーサのブログ

サンリーサのブログ

関西発☆ダンス&ボーカルグループ「SunRisa」


ちわちわ~っ

おひるねしちゃったから

よふかしみいみです




昨日はファンファーレだったよ

すっごく楽しかった~

ファンファーレに来てくれた

みなさん、

ありがとうございました



なにから書けばいいのかなぁ~

あ、順番に書こう


まずは、

初めてのソロ~~~ビックリマークビックリマーク

みなさ~ん、

みいみのソロはいかがでしたか~

はじめはきんちょうするかと

思ってたんだけど、

ぜんぜんきんちょうしないで

すっごく楽しかった~


いっしょに歌ってくれて

ありがとうございました


みいみは、松浦亜弥さんの

桃色片思い を

歌いました~


{EDC1D7FC-CAF9-4CFF-8E25-355B5EFCC8BA:01}

早速、お写真もらいました~

{467F7B9A-1F10-460A-BBFC-B0AACAC465D5:01}

実は開演時間 5分前くらいに

親方がきて

みいみのソロ

撮影可能にしましょかーって

ビックリみいみっ


で、はじまる直前に

お写真が撮れることになりましたっビックリマーク



たくさん、お写真ありがとうございます

初めてのソロ

10歳 最後のイベントのお写真

すっごくうれしいです

お写真あったらくださ~い



動画ももらいました

よかったら見てくださ~い



みいみは 夏休みくらいに

あややを知って

それからYouTubeとかで見てるうちに

どんどん好きになって

今はあややがだ~い好きだから

ひとりで歌っていいよ って

言われたトキ

あやや以外 思いつかなかったよ

またいつか、ソロも歌える日が来ると

いいなぁ~


次~、

WBさんっビックリマーク

一番、生でみたかったWBさんっ

すごかった~

もう、ライブのながれ MC 

あのひきこまれちゃうカンジ

歌とダンスもすごいんだけど

見ていて本当にいいなって、スゴイなって

思った

サンリーサももっともっと

まなっちと二人でがんばるよっ


{566BA35A-78C5-4ED0-B72E-557D40C6A982:01}

WBさん、大阪に来てくれて

ありがとうございました


みいみたちも、いつか沖縄に行って

ライブができるようにがんばります


ん~、なんだか長くなっちゃったから

続きは次のブログに書きま~す


今日も、サンリーサのブログ見てくれて

ありがとうございました

以上、サンリーサ みいみでした~