宿題day‼️ふうかイェイ(^^)! | サンリーサのブログ

サンリーサのブログ

関西発☆ダンス&ボーカルグループ「SunRisa」



やっほー

昨日美容院でトリートメントしてもらって

髪の毛サラサラになった ふうかですっ

前髪はのばしてる最中だから切らなかったよ

中途半端な長さの時は目にかかったりして

切りたくなっちゃったりするけど、

今回は伸びるまでがんばるー

{7C7C1C39-4F66-4189-A339-4047492F623B:01}




春休みになってから

毎日お出かけしてて楽しかった

でも、宿題がかなり残ってるねん

いっぱい遊びすぎちゃったかなぁ

しかも、中学の春休みの宿題

めっちゃ多いね~ん

だから今日は「宿題day」やったよ~

朝から休憩しながら宿題いっぱいしたぁ


お昼ご飯食べてからはちょっと宿題したら、

弟と一緒に家の近くを走ったよ

走ったあと、なんか縄跳びがしたくなったから

久しぶりに縄跳びしたよぉ~

もう、1年以上やってないから


二重跳びできひんくなってそうやなぁー


って思って跳んでみたら

 
二重跳びできちゃったよぉ


びっくりした気持ちとまだ跳べて


良かった~っていう気持ちがあったよ


縄跳びしてたら次は大縄跳びが


やりたくなったから大縄跳びしたよ


弟と普通に回して入り跳びするのと、


ヘビみたいに縄をふにゃふにゃ~って動かして


それを跳び越えるのと、郵便屋さんを


やったよぉ~~



{BE94A0FC-CC2C-4295-A871-35DC854D4E20:01}



今日は久しぶりに外で縄跳びしたりして

遊んだから、小学生に戻った気分やったよ


め~っちゃ楽しかったぁ


また、たまには外で遊びたいなっ


Fanfareまで、あと5日で~す
{B1EC1BD6-6306-485A-A43C-14E914D123C3:01}



SunRisaの新曲は、

「オシャレをして可愛くなりたい」

っていう女の子の気持ちを歌ってま~す

春はポカポカしてきて、オシャレをするのも

楽しいよね~

ふうかもオシャレをしてお出かけしたいなぁ

まぁとふうかのダンスユニット

「まつだしまお」も、よろしくね~

チケットまだの方は、ブログの

コメント欄から知らせてくださ~いぺこ

お取り置きできますキラキラ3
{45EBA786-6D73-4D5D-AA20-EE5172F7E175:01}



{002AE90D-71F4-4BE4-9308-0A1B39111FF7:01}

{F9EBBF20-7C67-42A4-88A5-8834BF52C9DF:01}



最後まで読んでくれてありがとう

SunRisaふうか