【まなか】うれしいこと♡ | サンリーサのブログ

サンリーサのブログ

関西発☆ダンス&ボーカルグループ「SunRisa」

こんばっぴー☆まなっちだよウインク

今日は、とってもうれしいことがあったよ(*'∀`*)v

4つ上のお兄ちゃんが、第一志望の高校に合格したよ合格祈願☆

今日が合格発表の日で、朝は自分のことのように緊張して、おなかが痛かったよガーン

学校から帰ってきて「合格」って聞いて、本当うれしかったぁラブ

いつもケンカばっかりしてるけど、やっぱりお兄ちゃんのこと、スキなのかも笑

お兄ちゃんがお勉強がんばったように、私もレッスンがんばるぞかお
あ、私もお勉強もするよにへ

いよいよ今週末は、ららぽーと甲子園でのイベントだよーいえー

4人になって初めてのイベント、そして新曲もひろうするから、ドキドキとワクワクでいっぱいだよハート
「OVERFLOW」「Fashionable」楽しみにしててねウインク
みんな来てねー  ありがとう

今日もSunRisaブログを見てくれてありがとうきらきらハート
ではまたねーばいばい