息子へのクリスマスプレゼントに
主人の両親からレゴを頂きました♡


1歳半からの 楽しいどうぶつえん


これが思っていた以上に楽しんで
1人もくもくと遊んでいます。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今日は2週に1回のリトミックでした。


ですが、息子‥
前回から泣いて嫌がります。。

教室のある建物に入るのも嫌がるほど。


今日も近くまで行きましたが、
やはり泣き出してしまったので
本屋さんで息子の好きな絵本と
スーパーで好きなおかしを買って
帰ってきました。


無理して行くこともないので
息子のペースで見守っていきたいなと
思っています。


でも、買い物するために行っても泣く‥
これはちょっと困っています。。


息子にとって楽しいと思える建物にイメージチェンジしなくては‥!



小さいアタマで色々と覚えているのね。