不祥事といえば愛知県警。
下着泥棒、セクハラ、暴力団への内通者までいるとか、、、。
こんなやつらに治安が守れる??
つい最近、名古屋駅北側の住宅街で見た光景。
日曜日。当然学校は休み。そんな学校横の人通りも少ない路地で、初老の女性が原付バイクを停めていたらしく、若い頭の悪そうな警官が二人で駐車違反をきったところで、その女性が近くの商店から出てきた。なにか会話していたが、当然反則切符もらってた。その時、近くでは改造バイクの暴走音。
確かに駐車違反なんだけど、他にたくさんやることない?
ましてや、そこに原付バイクがあってだれが迷惑する?融通効かせよ。
話しによると、反則金も予算に組み込まれてるから、簡単なところでたくさんお金集めたいみたい。
てことは、どれだけ治安がよくなっても一定の検挙は必要ってことか。
こんなアホに取り締まられないように行動しないとなって強く思った。
Android携帯からの投稿
下着泥棒、セクハラ、暴力団への内通者までいるとか、、、。
こんなやつらに治安が守れる??
つい最近、名古屋駅北側の住宅街で見た光景。
日曜日。当然学校は休み。そんな学校横の人通りも少ない路地で、初老の女性が原付バイクを停めていたらしく、若い頭の悪そうな警官が二人で駐車違反をきったところで、その女性が近くの商店から出てきた。なにか会話していたが、当然反則切符もらってた。その時、近くでは改造バイクの暴走音。
確かに駐車違反なんだけど、他にたくさんやることない?
ましてや、そこに原付バイクがあってだれが迷惑する?融通効かせよ。
話しによると、反則金も予算に組み込まれてるから、簡単なところでたくさんお金集めたいみたい。
てことは、どれだけ治安がよくなっても一定の検挙は必要ってことか。
こんなアホに取り締まられないように行動しないとなって強く思った。
Android携帯からの投稿