7月^_−☆ | ディズニー大好き♡東京 新宿にあるパン教室 サンリッチレモン(代表・高山真弓)

ディズニー大好き♡東京 新宿にあるパン教室 サンリッチレモン(代表・高山真弓)

知る人は知ってますが、私はディズニーパークが大好き‼︎
パークにあるパンや食事の話題にもガンガン触れて行きます‼︎

レッスンでは
【家庭用のオーブンでもハード系やバリエーション豊富なパンが作れる楽しい自宅教室です】
どうぞ宜しくお願いします。

明日から7月ですね💖

沢山の記念にルフランのいけだシェフに
またまたオーダーケーキを作って頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
テンション上がる上がる🎶
自己満足満足。


明日はサンリッチレモンとある先生と
コラボレッスンです。
記念にみんなで食べてくださいね💖
あ!待ちきれない半分食べちゃえ(笑)

ほらほらダッフィ~チャンも
喜んでますよ^_-☆


ハッピーバースデーは月末だけど(笑)
mayupoohは超ご機嫌ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またまた自己満足満足💖


旦那様もダッフィ~チャン好きだから💖
(たぶん…)


いけだシェフとパチリ^_-☆


ケーキの中身は大好きなメロン🍈


疲れた身体を癒してくれました。
さあこれから美を磨き
夜は長年夜間クラスに通う
洋子さんと認定おめでとう
お食事会ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本日のご指定は【山形料理】
思う存分食べてくださいな*\(^o^)/*

では明日からまたまた楽しいレッスンをお楽しみにね~🎶

★ようこそパン教室サンリッチレモンへ
主宰
高山真弓