新体操を通して素敵な女性に。。。。応援します(^。^)y-.。o○ | 京丹後 新体操で姿勢と柔軟性のカラダの土台作り!!

京丹後 新体操で姿勢と柔軟性のカラダの土台作り!!

京都 北部 京丹後市で一生懸命 新体操の練習に励んでいる子供たちとの日々を綴ります。
幼児期からのカラダとココロの土台作り(^^♪

毎週毎週必死で子供たちと向き合っていると
月日があっという間 叫び 流れて。。。

小さな。。。小さい。。。とずっと思っていても
学年を聞いて。。。
もうそんなんっあせる
この子たちも。。。。
こんな風になるのかな?


保育園の頃から始めた子が

第一回リズム演技会




こんなに成長して




第8回リズム演技会


今春地元を離れました。
素敵な女性に成長して。。。。その過程を楽しませてもらえて幸せですラブラブ

ずっと応援しています

子供達の成長カーブの曲線の描き方はいろいろです。
早く伸びるのがいいわけでも、時間がかかっても粘り強く頑張る子もいれば 苦手意識の見える時も。。停滞期や悔しい時や
やる気のある時やない時やら すべて大切な時間です。
そのふり幅を持ちながらでも「継続は力なり」
今まで何度もそう思いました。

比べることや競争をなくして平等感が大きくと世の中もいろいろと考え方も変化してきています。
でも
子供たちのココロは感じています。
自分の頑張れる場所を一生懸命自分なりに探しています。
そんな探すための場所になればいいと思っています。
多くのお友達と刺激しあって感じあって経験してココロの成長を遂げてほしいと願っています。


多くの子供達を長く見続けて経験により養った子供の成長を見守る目をもって、ひとりひとりを、しっかりみつめていきたいです。


土曜日クラス キッズクラス    4:15~5:15

       チャイルドクラス  5:00~6:00

会場は 網野体育センター・網野中学校・郷小学校  空き状況により変わります

火曜日クラス 5:30~6:30 (小2以上**ただ今小1以上初心者クラス5:00~準備中

会場は 新山小学校体育館 

体験・見学随時受付中です音譜