ひどすぎる!ムキー
ミルタンポチャ
モンキーミュージアム

この二店舗を、売春店と和訳している記事を見ました。悪意にもほどがありますね。

売春店なんて経営するわけなく、???と思いましたが、どうやらミルタンポチャとモンキーミュージアムと原文には書いているとわかり、驚きました。

この記事を見た人は、「すんり、売春店もやってたんやぁ。真っ黒ね。」と思いますよね?
こうやって、また悪いウワサが流れて行くことになるんですね。。。
なんてひどい。

すんちゃんが悪いことをしたのは、否定しませんが、、、でもこれはひどすぎます。

日本でもこうなので、きっと観光ではもっと色々な情報が錯綜しているんでしょうね。