今日から8月!TOTOさんの商品が価格改正となりました! | サン・リフォームの営業ブログ

サン・リフォームの営業ブログ

下松市のショールームにぜひ遊びにいらしてください!!

サン・リフォームの吉崎です。

 

 

今日から8月です!

夏真っ盛りですが、暑さに負けず本日も営業中です!

 

 

 

以前にも告知をしましたが、
TOTOさんが8月1日に価格改正を行うというお話をしました。
本日、TOTOさんの価格改正の話は事前に知ってはいたものの
試しに来てみたというお客様もご来店されました…ショボーン
 

 

下松本店設置のTOTOのキッチン「ザ・クラッソ」

8月1日以降の新品発注のお値段があがりました。
 
因みにザ・クラッソの展示品価格はそのままですので
お買い求めの際には参考にしてください!
 

 

サン・リフォームの吉崎でした。

 

下松市美里町_サン・リフォーム_ショールーム
下松本店ショールーム/山口県下松市美里町2-2-7
岩国店ショールーム/山口県岩国市尾津町1-7-18
商品もたくさんそろえておりますので、ショールームにもぜひいらしてください!

株式会社 サン・リフォーム
https://www.sunreform.net/
フリーダイヤル:0120-78-1173
e-mail:sunrefo1173@yahoo.co.jp