入社して1年が過ぎました | サン・リフォームの営業ブログ

サン・リフォームの営業ブログ

下松市のショールームにぜひ遊びにいらしてください!!

サン・リフォームの吉崎です。

 

早いもので
サン・リフォームに入社して
1年(と2カ月)が過ぎようとしています。
ほんわか
 
今まで開催されたショールームイベントでは
ほとんど屋台部隊としての参加でしたが、
この度の5月18日&19日に開催された
「ショールームオープン16周年祭」では
初めて『営業』として参加いたしました。
「大抽選会」の場面に初参加↑
ニコニコ
 
昨年4月に入社しましたが
リフォームについて
何もわからない状態で
不安だった日々…
 
それでも少しずつ少しずつ
リフォームについて学びメモ
現場に足を運び
 
リフォームアドバイザーとして
毎日あちこちの現場にランニングキラキラ
 
網戸張替えから
トイレ
外壁
浴室のリフォーム
様々な見積りを
任していただけるようになりました。
 
まだまだ
わからないことだらけで
毎日が勉強です
不満キラキラ
 
頑張りますキラキラ
 
 

サン・リフォームの吉崎でした。

 

下松市美里町_サン・リフォーム_ショールーム
下松本店ショールーム/山口県下松市美里町2-2-7
岩国店ショールーム/山口県岩国市尾津町1-7-18
商品もたくさんそろえておりますので、ショールームにもぜひいらしてください!

株式会社 サン・リフォーム
https://www.sunreform.net/
フリーダイヤル:0120-78-1173
e-mail:sunrefo1173@yahoo.co.jp