初めて!『ありがとう。』の施工例事例の取材に同行しました! | サン・リフォームの営業ブログ

サン・リフォームの営業ブログ

下松市のショールームにぜひ遊びにいらしてください!!

サン・リフォームの神田です。

 

初めて!の体験です!
『ありがとう。』に掲載する「リフォーム施工例」で
私が担当する案件を掲載することになりました!
 
そして…
初めてその取材に同行いたしました…
 
爆  笑キラキラ
 
 
施主様ご夫妻と情報誌制作の担当者と私と…
いろいろインタビュー…
 
キョロキョロあせるドキドキあせる
 
浴室と洗面所を改修された方です。
TOTOの「サザナ」をチョイス♪
 
タイルの床&壁&ステンレス浴槽からの…
 
 
劇的ビフォー&アフター
 
明るさ、寒さが全然違います!
 
爆  笑アップ
 
いや~いい仕事しました!
っていうお話になるのかな?
 
実は!若干やらかしてしまったエピソードも…
載ってしまいます💦
ガーン
 
掲載は『盛夏乃号』
7月の発送になります。
こうご期待!!?
 
 

サン・リフォームの神田でした。

 

下松市美里町_サン・リフォーム_ショールーム
下松本店ショールーム/山口県下松市美里町2-2-7
岩国店ショールーム/山口県岩国市尾津町1-7-18
商品もたくさんそろえておりますので、ショールームにもぜひいらしてください!

株式会社 サン・リフォーム
https://www.sunreform.net/
フリーダイヤル:0120-78-1173
e-mail:sunrefo1173@yahoo.co.jp