山口県下松市(株)サン・リフォームが

お届けする虹家事代行サービス虹

まごころマザーズコスモス柿内です

 

【スポットプラン】をご利用された

周南市F様邸のお庭のお掃除にお伺いしましたモグラ

 

お天気がよくなって晴れ

お庭の作業もスムーズに音譜

 

最近ついつい春探しをしてしまいますサーチ

見ぃ~つけたッ蜂

つくしchanですつくし可愛い~ッおねがい

つくしを見たのは何年ぶりだろ~!?

すご~っく久しぶりです音譜癒されますッ

 

作業終了した頃に。。。

『今年はたかながたくさんできてこまってるのよ~

もらってちょうだいほっこり

と、お庭でできたタカナとワケギを

たくさんいただきました

キラキラ

みんなで分けて帰りニコニコ早速いただきましたラブラブ

 

高菜は苦味があり子どもは好まないので

ひらめき電球茹でて苦味をとり、納豆とめんつゆを混ぜたら

娘ちゃんもパクパク食べてました合格

ありがとうございますニコニコ

 

そして。。。

納豆高菜を美味しそうに食べていた

娘ちゃんより女の子13日の誕生日に

サプライズプレゼントラブレターをもらいましたきゃー

2日前から隠そうとコソコソしていたのですが

バレバレにひひ知らないふりをして過ごしましたチョキ

知っていながらも・・・

やっぱり嬉しいものですねラブラブ

ちょっぴりウルルッとしょぼん

 

娘ちゃんドキドキありがとうッラブラブ!