山口県下松市㈱サン・リフォームが

お届けする虹家事代行サービス虹

まごころマザーズ雪の結晶柿内です

 

クリスマスツリーX’masまでクリスマスベルあと3日トナカイ

 

今日は、中村社長よりサンタ

少し早いX’masケーキのプレゼントプレゼント

社員でいただきましたニコニコ

生外郎で有名な豆子郎のケーキですショートケーキ

豆子郎にケーキがあることにビックリカナヘイびっくり

みなさんは、ご存知でした!?

 

年に一度X’masにだけクリスマスツリー

ケーキを作っているそうなんですがバースデーケーキ

完全予約制とびだすピスケ2数量限定の為

なかなか買えないそうですッびっくり

 

社員の人数も多くなった為ほっこり

キラキラ抹茶と生クリームキラキラ

どちらかを選択しなくては。。。

ひらめき電球男性社員は生クリーム派のようで

どんどん生クリームが減っていき~

 

どっちにしようとキョロキョロあせる悩んでいると

深道さんも同じ気持ちだったようでスイーツ

仲良く音譜半分こして食べることにお願い

両方食べれるなんてラブラブ

プチ贅沢しちゃいましたッ照れ

 

とても美味しかったです音譜

 

中村社長サンタありがとうございます

(サン・リフォーム社員一同ジンジャーブレッドマン)