山口県下松市㈱サン・リフォームが

お届けする虹家事代行サービス虹

まごころマザーズもみじ柿内です



毎年ですが。。。夏が過ぎるとヒマワリ

なかなかデスクに座って

PCと見つめ合うパソコン目余裕がなく

ブログもそのままに汗


各現場に行って車ブログに載せよう~ニコニコ

カメラ張り切って写真を撮っては


日が過ぎるばかり…


気が付けば10月半ばにもみじ叫び


朝晩も冷え込みが激しくあせる

皆さん体調壊されたりしてませんか!?

私の周りには風邪ひきさんが

チラホラカゼいらっしゃいますあせる

皆さんも気を付けてくださいねクローバー



本日~久々のキレイキラキラ更新は目


年に2回【スポットプラン】をご利用される

下松市H様邸のご自宅周辺のお掃除家

今年2回目の作業にお伺いしましたアップ


前回は6月に作業をしているのですが…


雨豪雨リサイクル猛暑晴れの繰り返しでしょうか

草がグングンとクローバー

成長していますクローバー

少しずつやろうと思っても…

なかなか出来ないものですよねショック!あせる

気が付けば草も好き放題成長クローバー凄い状態に


 

もう、好き放題にはさせませんよ~DASH!

クローバーさようなら~パー


こんなにキレイにアップなりました


雨上がりで抜きやすい草ではありましたが

スタッフ1名で5時間時計結構かかりましたあせる


女の子お疲れさまでした合格