下松本店ショールームオープン16周年祭を開催しました!【岩国店イベント告知もあります】 | サン・リフォーム スタッフブログ

サン・リフォーム スタッフブログ

株式会社サン・リフォームのスタッフブログです。

下松店イベントが終わったら何が始まる…?

知らんのか、岩国店イベントがはじまる。

サン・リフォーム下松本店平岡 です。

               

 

岩国近郊の皆様お待たせしました。

本日は下松本店のイベント報告と岩国店の告知です。

 

↓岩国店7周年祭の情報をチェックしたい方はこちらから↓

 
最近のぼく

 

 

本日は下松本店の

花火ショールームOPEN16周年祭の様子をご紹介!花火

 

 

因みに孤独の遊撃部隊平岡は初日は受付を担当致しました!

 

来店されたお客様に喜んでもらえるように!!!

 

 

100点満点の笑顔でウインク

 

 

 

受付を……真顔

 

 

暑いイベントの始まりだぜ

 

 

えっ…あっつ…滝汗

 

 

 

なんと、イベント当日は太陽

まだ5月と言うのに気温が30度を超える

真夏日。

 

イベントだからって太陽さんもまぁはりきっちゃって…

 

 

汗っかきの平岡はハンカチが

手放せない王子になってしまいまして

まごう事無く、汗水流して働いてました。滝汗

 

 

さて、こちらはイベント時の様子。

 

▲こちらは大抽選会の箱!皆様は抽選参加されましたか?

最大88%オフの商品もあるお得な企画で御座います。

 

▲平岡は二日目は屋台で働いておりました。

紅しょうがを乗せさせたら最早、右に出る物は居ません。

 

▲お子様ご来場プレゼントの花火とお菓子を受け取るお子様!

花火にも負けない明るい笑顔が素敵ですね!

 

▲ピックで芋を刺すリフォームアドバイザー吉崎さん

真顔で芋を刺している所にレンズを向けたら素敵な笑顔を見せてくれました。

 

 

🍠因みにこれはストレスから来る行動ではなく、🍠

お芋に穴をあけて水分がいきわたる様にしているのです。

🍠お芋を美味しく作るためのひと手間ですね。🍠

 

ん?前のイベントでも書いたような…?真顔

 

 

👇過去の記憶👇

 

 

さらに詳しいイベントの様子はぜひHPにてご確認ください!

 

 

👇下松店イベントの様子👇

 

 

 

 岩国店ショールームOPEN!7周年祭!

 

 

さてさて、

下松本店のイベントが終わったら…

 

 

そう!!!

 

 

岩国店にて!!!!

 

花火ショールームOPEN!7周年祭花火

 

6月1日(土)&2日(日)

開催でございます!

 

 

 

 

*++*:;;:*桜\ショールームOPEN!16周年祭!/桜*:;;:*++*

 

祭【お楽しみ抽選会】祭

ご来店頂いたすべてのお客様に…

高級和牛すきやき肉が当たる!抽選会!

 

太陽【超目玉!大抽選会!】虹

リフォームお悩みの方必見

最大88%オフの大抽選会開催!!

 

カキ氷【お楽しみ企画もたくさん!】ハートのバルーン

売り上げ義援金となるチャリティー屋台

マッサージバルーンアートまで盛り沢山!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

お得がと楽しいが盛り沢山!

是非ともHPのチェックお願い致します。

 

*:;;:*++*:;;:* 👇 更に詳しい内容はこちらから 👇 *:;;:*++*:;;:*

 

 

 

是非ご参加ください!

 

岩国店イベントにも毎回居ます。

サン・リフォーム平岡でした。

           

 

下松市美里町_サン・リフォーム_ショールーム 
下松本店ショールーム/山口県下松市美里町2-2-7
岩国店ショールーム/山口県岩国市尾津町1-7-18
商品もたくさんそろえておりますので、

ショールームにもぜひいらしてください!

株式会社 サン・リフォーム
https://www.sunreform.net/
フリーダイヤル:0120-78-1173
e-mail:sunrefo1173@yahoo.co.jp