【お店紹介】で取材のマニバさん | サン・リフォーム スタッフブログ

サン・リフォーム スタッフブログ

株式会社サン・リフォームのスタッフブログです。

サン・リフォーム下松本店の野中です。

 

にやり

 

以前、ブログでお伝えした…

『ありがとう。』若葉乃号Vol.121

【お店紹介】ページに掲載予定のお店、

「マニバ」さんについて

追記です。

 

ニコ

 

 

実は、あの取材の後に

家族で「マニバ」さんに食事に行きました。

 

にやり

 

 

私はピーナッツバターサンドと

スライダーバーガー

 

旦那は

ベーコンエッグチーズバーガー

 

娘は

ダブルチーズバーガーを発注。

 

メニューが到着すると

みんな

すっごい美味しいねぇ~と言いながら

無心で(´~`)モグモグ

 

もぐもぐ

 

食べ終える直前で

ふと気づきました!

娘が幼少時代から

ずっと「赤い悪魔」と呼び、

一切食べなかった

トマト!

ほぼ完食しているではないですか💦

 

おーっ!

 

トマト!

食べてるじゃん!

どした?!

(20超えの子に言うセリフじゃないかもですが)

 

ニコニコ

 

お肉がとってもジューシィーで!

ここまで肉肉しいと

赤い悪魔が全然気にならない

美味しいよ!

 

笑い泣き

 

唯一苦手の食材克服の現場目撃に…

「マニバ」さんに感謝✨

 


マニアーズバーガー&ピーナツバタークッキー周南平和通-Manear`s Burgers & Peanut Butter Cookies- – 本格ハンバーガーとピーナッツバタークッキーのお店 (manearsburger.com)

 

社会人の娘は

マニバスタッフさんに

「何年生?」

と聞かれるおまけつき(笑)

 

ゲラゲラ

 

ハタチの時に

「どこの中学校?」

と聞かれたこともある

ツワモノなので

お気になさらず(笑)

 

にやり

 

トマト嫌いな方も

きっと美味しくいただけます!

…というお話でした♪

 

ぜひマニバに!

お気軽にご来店を!

追伸

私はスライダーバーガーの単品を

発注しましたが…

 

娘からおすそ分けでもらった

フライドポテトの

美味しさにビックリ!

おーっ!

 

いつも

マ〇クとかでは

ポテト食べていいよー

と言ってくれる娘が

追加で全然言ってくれないぐらい(笑)

 

娘もかなり気に入った様子。

一番最後に食べてました(笑)

もぐもぐドキドキ

 

実は

ものすごく

「ちょうだい」と言いたかった…(笑)

 

なので

スライダーバーガーを

もし食べようとされるなら

ポテト付のスライダーセットを

頼むべし!

 

フライドポテトって…

揚げて塩かけてるだけでしょ?

なんて

思ってる方、

そんなアナタは

きっと覆される!はず!

 

「マニバ」ではポテトは必須です!

 

 

下松本店 野中でした。