最近スタバのオンラインストアでグッズを色々買っていたら、RewardのGold Starがあっという間にたまりました。
そこでチケットを使ってチョコレートマロンフラペチーノをカスタマイズしてみることに。
Gold Starを150ポイント集めてもらえるeTicketでは、ドリンクやフードなどから税抜700円までの商品と交換することができます。
なのでドリンクを頼む場合は、700円ギリギリまでカスタマイズやサイズアップをした方がお得ということに
ただ私は普段あまりカスタマイズをしないので、スタバのウェブサイトを見てオススメのメニューから選ぶことにしました。
最近お気に入りのチョコレートマロンフラペチーノに、キャラメルシロップとキャラメルソースをプラスしました。
その名もキャラメルチョコレートマロンフラペチーノwithキャラメルソースです!
そして作ってもらったのがこちら。キャラメルシロップの50円分が追加されて、640円相当になりました。
どれだけ甘いんだろう...と思ったのですが、チョコレートにキャラメルの風味がマッチしてとっても美味しかった!
ちょっとしたスイーツを食べているような気分になりましたよ。
カスタマイズ良いですね〜。これはハマりそう。
おうちスタバにぴったりです。
リユーザブルカップもかわいい...



