新曲作りました! | 塵を積もらせ山にする(2nd Season)

塵を積もらせ山にする(2nd Season)

出会った野鳥の写真を主に掲載しています

ブログ、すっかり放置していました・・・・。

去年は区の役員の仕事をやったりしてすごく忙しかった・・・なんか精神的に余裕がなかったんねですよね。

そして今年に入ってからは本業の仕事量が減ってしまい、ちょっと鬱っぽくなっていました。

幸いなことに新しい会社と契約することができて、今はその資料などを読んでいます。自分の仕事が認めてもらえれば大量発注もあるようなので頑張らないとな~と思っています。

 

話は変わりますが、ちょっと前にDTMで新しい曲を作ったので、紹介ということで貼り付けておきます。せっかく作ったのでやっぱり多くの人に聴いてほしいんですよね。

 

 

 

 

是非聴いてくださいね~。

 

ピグで知り合った人たちは元気かな?