今日も話してくれてありがとう | My life traveler ~自分の人生~

My life traveler ~自分の人生~

自分を知ることからはじめよう


image
    

お立ち寄りくださいまして
あり
がとうございます
爆笑

日常にこそ自分の人生の宝がある。

初めての方は、こちらもどうぞ➡💛

 

今日も話してくれてありがとう


団体ありがとうず主催

月一で開催している

ルンルン♫モーニングカフェ会開催





ありがとう、ありがたい、感謝

の気持ちを持つ事で

心豊かになってもらいたい❣️

と言う思いから






「ありがとうに」にず(s')複数形をつけて

ありがとうの仲間が増えたら良いな〜

と思って






ありがとうず主催で

あれこれ

開催している😁






ありがとう、ありがたい、感謝

とか言っても

綺麗事って感じるかもですが






実は、

ありがとうの研究もされているようで


ダイヤモンド 

「ありがとう」で健康になる科学的根拠!引用








私が一番想うところは、

自分自身がある事に対して

「ありがとう」と言う気持ちを持って

もらいたいと思っている💕







私自身

自分には何もなく

何もできない

自分が好きでは無く

自分は、ダメ人間だと思っていた。





自分自身を客観的に見る事が出来ないから

自分を知らないから






自分自身に

「ありがとう」なんて

これっぽっちも思った事なかった





自分を知る事が

「ありがとう」に繋がり

心豊かになる






まずは、

自分自身を知るところから





自分を話す事で

自分が見える





自分以外の話を聞く事で

自分が見える




本日のテーマは、

「猛暑 暑い 激暑」について





それぞれが思った事を自由に話す

ただそれだけ





今日も

惜しみなく自分の事を

話してくれて

ありがとう💕





今後の

ルンルン♫モーニングカフェ会☕️

8月20日(火) 10時00分〜11時30分

9月24日(水) 10時00分〜11時30分


ルンルン♫モーニングカフェ会