みんな繋がっている | My life traveler ~自分の人生~

My life traveler ~自分の人生~

自分を知ることからはじめよう


image
    

お立ち寄りくださいまして
あり
がとうございます
爆笑

日常にこそ自分の人生の宝がある。

初めての方は、こちらもどうぞ➡💛

 

みんな繋がっている




お肌に優しいのは、
環境にも優しい😁
みんな繋がってる〜



私は、
メイクセラピストとして
以前活動していました😁




メイクセラピーをしていた事がご縁で
お化粧品の代理店に加盟。




正直 
健康面はあまり気にかけていなかった私ですが
カラダに良い化粧品
お肌に優しい化粧品
が気に入って



10年以上続けています。




前とは変わったな〜って感じる




日焼け止めって海に入っても
「大丈夫❓」って聞かれる事が増えてきました。




海に入っても🏖
の意味が変わったと思うんです。





昔は、
塗った日焼け止めが効果がうすれる
と言うような意味合いで
ウォータープルーフなのか?
って聞かれてた。



今は、
海に入っても「大丈夫❓」と言うのは、




環境破壊するような
成分が入っていないかな?
と言う意味





目先では、
自分の事
だけど
環境は、循環している



みんな繋がっている🌀