どんなチームで? | My life traveler ~自分の人生~

My life traveler ~自分の人生~

自分を知ることからはじめよう

くMy life travelerブログ


image
    

お立ち寄りくださいまして
あり
がとうございます
爆笑

日常にこそ自分の人生の宝がある。

初めての方は、こちらもどうぞ➡💛

 

どんなチームで?

今月のゴルフコンペ🏌️‍♀️は

どんなチームで❓




2ヶ月に一度開催している

brilliantゴルフコンペ⛳️




主催スタッフ

持ち寄りランチで

作戦ミーティング🍚




私達が主催している

ゴルフコンペ⛳️は、

たぶん他には無い

チーム戦を採用しています🌟





なんでかって…

ゴルフは個人プレイだから





自分のスコアを気にするあまり

自分に集中しすぎちゃう





メンバーによっては

全然楽しくない1日になってしまうのよ





ゴルフって

お昼ごはん🍚を挟んで

長いと5時間一緒にいる事に





全く知らないひと同士が

楽しく過ごすのは

チーム戦がいちばん❣️





知らない人同士が

協力し合って

励まし合い

楽しくプレーする事ができるから





不思議⁉️




そして、
スコアも良くなる




他人の事を気遣って
自分のプレーに集中できないから
一見するとうまくいかないようにも見えるけど




チームの空気感が
明るく楽しくなるから❓
良い感じになるのが
これまた不思議⁉️




次回のチーム戦がどうなるか❗️
楽しみ😁




毎回、賞品選びも
ワクワク💕