ブログ始めまーす! | My life traveler ~自分の人生~

My life traveler ~自分の人生~

自分を知ることからはじめよう

 

 

宣言!ブログはじめまーす!

 

はじめるって・・・再開なんですけど💦
続けることの価値に気づきまして


気づかせてくれたのは、
「 ディブリーフ100日メール 」
やり続けて☆247日間☆続けることが出来ました。


ディブリーフって何?
ディブリーフのことは、おいおい話していきたいと思いますが、
宣言することで自分と約束する。
その自分との約束を守ることが自分自身にとって最も大切なこと。
なのでここで宣言させていただきたいと思います!!!


あちらこちらでこの宣言をしたのですが、
開始日は、7/1と決めていました。


そんなある日、
ある人に「続けられる人は今やる人」だよ
と言われました。


そういう意見もあるかと思います。
以前の自分なら動揺してしまうところですが、

 


自分自身が決めて自分と約束する。
自分がどうしたいかが重要なんだと
ゆるぎない自分を再確認できました!


日々、いろいろな出来事が起こります。
毎日、同じような日々が続くこともありますが、
自分なりの解釈で人生をみつめ
自分の内側にある自分自身と繋がる。
そんな、出来事を綴っていきたいと思います。