自分へのご褒美 | sunquestのブログ

sunquestのブログ

東京と埼玉を中心に、東武東上線沿線で5店舗展開している美容室です!

皆さんこんばんは🌝

朝霞店の安倍ですグラサン

新年明けまして
おめでとうございます㊗️

今年もサンクエストを
宜しくお願いしますお願いキラキラ


もうすっかりお正月も終わり

成人式も終わり、

イベントが終わってしまいましたねチーン


みなさん!!

自分へのご褒美ってありますか??



『頑張った自分に
こないだ
お財布買ったんですよーニヤリ

は、
例としてなんですがね

(笑)


ちなみにわたしの
自分へのご褒美は




カラオケライブ乙女のトキメキ



なんですー照れハート



{2BCF3D7B-1B81-4FE4-AE49-4A1B478CA518}








米津玄師


いま音楽シーンを震わせている

若き多才なアーティスト流れ星


彗星の如く現れたって人です(笑)


いまライブのチケットが
取れないと言われている方なんですが

奇跡的に取れて

見に行けちゃいました照れ




彼にとって初の


日本武道館


もうね、



ものすごく
よかった



ただそれだけです、はい←え




繊細な歌詞なのに
音がものすごくカッコいいし、

歌も上手いしで、


とてもとても癒されました照れ照れデレデレ



他にいろんな音楽大好きなので


ぜひお店に来ていただいたときは

気軽に聞いてくださいねニコニコ




お店専用のインスタグラム
はじめましたカメラカメラ



アカウント

sunquest.asaka


検索してみてください虫めがね




随時

フォローミー

です照れ(笑)


予約はこちらからできますよグラサン
↓↓↓