勉強会 | sunquestのブログ

sunquestのブログ

東京と埼玉を中心に、東武東上線沿線で5店舗展開している美容室です!


こんばんはキラキラ

朝霞店の阪従ですおねがい

今日はスタイリングの勉強会を行っておりましたルンルン

出されたお題から時間内にスタイルを作り出して発表するという流れですね音符

{5931BA06-C5F2-469D-9455-E80D8B51B966}


限られた時間の中で各々試行錯誤し、それぞれのスタイルが生み出されます!!

自分のセンスが問われる瞬間ですね雷

{0D30D6DB-479E-49DA-B784-D1136D3F4F19}


出来上がったら前に並べて結果発表です!!

みなさんそれぞれ違うスタイルにはなりましたが各々のイメージ発表によって「こういう考えた方もあるんだ」と、得ることができるのでとても勉強になりますラブ

こういった勉強会で培ったスキルをどんどん発揮していきますので期待をもって来ていただければキラキラと思いますおねがい

期待をもってお待ちしておりますウインク

ではでは~バイバイ