気分転換とお知らせ | sunquestのブログ

sunquestのブログ

東京と埼玉を中心に、東武東上線沿線で5店舗展開している美容室です!




こんにちは!
朝霞店の加藤ですニヒヒ

10月に沖縄に行って来ました!
初めてダイビングをして沖縄の
海の綺麗さに感動しました!

一緒に一眼レフを連れていき
撮影力を上げる旅でもありましたニヤニヤ

{CEDEB6C6-6376-4515-BF54-C31CA948B6BA}

{73CF10FA-F4C0-4346-8A28-269116403C4B}

{93B5D805-22E6-47CE-BDF5-D774AB299D0D}

海の中を一眼で撮るのは難しいので
GOPROちゃんの力も借りましたが…

{42ADE4D2-B318-4867-919C-71970D338B24}

{3144DAE1-9FEB-443A-9CDF-B9C6EE2232C7}

{02F5886F-AD1A-483A-BF11-9637E20EBF4B}

気分転換やカメラの練習に
沖縄オススメですよちゅー


石垣島、竹富島、バラス島、西表島、海に必要なヘアケア剤など聞きたいことがありましたら朝霞加藤までどうぞ!デレデレ



ちなみにsunquestはInstagramも始めましたウインク
フォロー画面を見せていただけたら5%オフさせていただきますニヒヒ

{67030A1B-423D-4C19-ACCD-A9C18FEDAA3E}

出来たばかりで更新はこれからですが、、、
よろしくお願いしますニヤニヤ

詳しくはスタッフまでどうぞ真顔