凄いんです‼ | sunquestのブログ

sunquestのブログ

東京と埼玉を中心に、東武東上線沿線で5店舗展開している美容室です!

こんにちはニコニコ
だいぶ寒くなってきましたね爆笑

こんな寒い時はあったかいお風呂に浸かりたいものですラブラブ
っでそんな時に使って頂きたい物があるんですか目目目

それが・・・・・・


Hotmanの1秒タオルですラブラブラブ
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますがこれが
とてもいいんですラブラブラブラブラブ
何が良いのかと言いますと、




等々、色々と時間短縮にもなりますし、髪に優しいんですラブ

私も使ってみましたが、
まずドライヤーの時間が本当に
早いドライヤードライヤードライヤードライヤードライヤー(笑)
これが女性には嬉しい~ラブ

そんな1秒タオルがな・な・な・なんと


11月9日から
サンクエストで発売しま~すびっくり
ぜひぜひこの機会に使ってみつ下さいおねがい