夏だぁ~!!祭りだぁ~!!!! | sunquestのブログ

sunquestのブログ

東京と埼玉を中心に、東武東上線沿線で5店舗展開している美容室です!

今晩は~東武練馬店の高橋ですニコ

明日から8月!!
良い子の皆さんは宿題終わってるかなゲラゲラはてなマーク

さてさて~

先日ここ、練馬区北町では
毎年恒例!! 第二十五回 きたまち『阿波おどり』が開催されました~キラキラ

お店が終わってからの30分、ちら~っと撮影しに行きました~ラブ




これ、写真ではわからないかも知れませんが
隅田川の花火大会と同じ日に行われましたので…

結構などしゃ降り…アセアセアセアセアセアセ


中止かと思っておりましたが…
皆さん雨にもマケズ…日々の練習の成果を発揮していらっしゃいました~グッド!


足袋で濡れたアスファルトはキツいえーんえーん!!



大人に混じって頑張っていたのでついつい撮ってしまいましたウインク音譜


あれ?どっかで見かけた顔が…





何ゆえ片手ポケット?
何ゆえちょっと格好つけ?
アセアセアセアセアセアセ

見終わってからもうちの大輔先生は…
『一かけ二かけ三かけて~おんぷ
四(し)かけた踊りは止められぬ~音譜
チーン
って歌い始める始末…滝汗

誰か…
来年…
この子を…
誘ってやってくだせぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き