汗かいたらこれしかない!! | sunquestのブログ

sunquestのブログ

東京と埼玉を中心に、東武東上線沿線で5店舗展開している美容室です!


こんにちはニヤリ丹羽です。

最近暑いですねー。
なんか蒸し蒸ししますよね!!

そんな時、頭皮はもっと蒸し蒸し状態ですチーン

皮脂が溜まりやすくなり、湿った頭皮は細菌たちの溜まり場に。。。ガーン

{861501B6-F918-4123-92E9-072B12F80D98}

こんな風に荒れてしまっては困ります!!
そこで、ヘッドスパ!

頭皮の余計な油分と汚れをしっかり落としてくれます!!
必要な潤いは残しますよ♡ラブ

しっかりコースもいいけれど照れ

今までやった事がないそこのあなた!!

{72D03E87-E97A-4CEC-A004-17C7C4DF4871}

これがあります!!!

お試しで是非カットやカラーと一緒にやって見ては??

ではまた!!