ゴールデンウィーク始まりました❗ | sunquestのブログ

sunquestのブログ

東京と埼玉を中心に、東武東上線沿線で5店舗展開している美容室です!

こんばんは爆笑
ちまたではGWが始まりましたねラブ
皆さんはどうお過ごしですか⁉
サンクエストではっと言うか、美容師業界では通常営業なんですラブラブラブラブラブ




お客様の中には、9連休~ってお客様が居ましたびっくりびっくりびっくり
羨ましい~ラブ
なんですが・・・
中板橋店では、先日もブログでお話しましたが、店内改装の為、5月2日、3日とお休みなんですよ~ガーン

お客様にはご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします🙇⤵



と言うことで、GW にお休み2連休はとても有り難いお休みなので、私、樋口は遠出を考えていますウインク

ん~~~~~(笑)
決められな~い・・・
前日まで悩んでしまうタイプの為、次回のブログでご報告をさせて頂きますニヤリ(笑)