早く春になーれっ! | sunquestのブログ

sunquestのブログ

東京と埼玉を中心に、東武東上線沿線で5店舗展開している美容室です!


3月になって
日中過ごしやすくなりましたねルンルン
早く春になって欲しいですね!
春といえば桜桜ですが、
もう早咲きの桜が開花桜
してましたラブ



んーもうそこまで来てるのでしょうか。

実は中板橋が桜桜の穴場スポットって
みなさんご存知でしたか?


地元のみなさまは
『目黒川に負けない』
と言っております照れ
そのくらい満開の時は凄いんです!
そしてあまり混んでいないのが
素晴らしい

桜の時期に中板橋に
いらっしゃる方は是非川沿いに
足を運んでみてくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ
お店から徒歩3分でいけますので、
髪を綺麗にして春に包まれに
いってくださいなハート



それでは、以上!
小野ドラえもんでした!!