長崎 | sunquestのブログ

sunquestのブログ

東京と埼玉を中心に、東武東上線沿線で5店舗展開している美容室です!

こんにちはウシシ
東武練馬店の大関です

前回、予告した
冬休みについて
書こうと思います!

何だかんだでもうすぐ
一ヶ月になるところですが…

私の冬休みは
長崎に行って来ました飛行機ラブラブ

初めて九州上陸
させて頂きましたキラキラキラキラ

軍艦島

船酔いが心配でしたが
無事に上陸出来ましたルンルン

稲佐山の夜景
キラキラ

凄いキラキラでしたルンルン

乗馬もしました馬長音記号1

今回の旅のパートナーの朝霞店の加藤さんです!!

可愛かったですラブラブ

ハウステンボスひらめき電球

こちらもキラキラ流れ星

他にも…



長崎はもちろんのこと
九州は他にも行きたい
所が沢山あるので
また行きたいですねラブラブラブ

知らない土地や
新しい知識
初めての経験
は本当に
いい刺激に成りますルンルン

そんな、土産話も
聞きたい方は