まだ持ってないひとー? | sunquestのブログ

sunquestのブログ

東京と埼玉を中心に、東武東上線沿線で5店舗展開している美容室です!

こんばんはウインク東武練馬店ホトダです
さてさて、白熱のリオ五輪も終わりましたね〜グラサン皆さんテレビの前でしっかり応援されましたでしょうかメラメラ!?
私はダイジェストでも号泣やばいです

閉会式での日本のショーも凄かったですね爆笑音譜
ちょっと安倍さんマリオの帽子脱ぐの早かったんじゃないかな、とかって言うわたしの感想はさておき、四年後の東京五輪は叶うならば何かしら生で見てみたいですねー

まだまだ暑い日が続くとはいえども、まもなく9月ビックリマーク
皆さん、季節の変わり目は頭皮や髪を労わる時期ですよ

てなわけで、我々はやはりコレを、どうしてもオススメしたいわけなんです!!
何回言うねんむかっむかっ
とか、聞こえないですからー口笛口笛口笛

とくにドライヤーラブはベストですラブ

夏の紫外線メラメラで傷んだ髪や地肌に特殊なバイオプラミング効果潤いアップを与えてくれるんですヨお願いお願い
ただの風を浴びるだけでそんなんなったらめっちゃラクじゃないですかニヤリ!?
しかもクセもおさまっちゃうしびっくり
日焼けでカチカチになった地肌に当てるだけでも十分ケアになりますウインク音譜
(タンパク質に潤いを持たせるからです。肌と髪キョロキョロはタンパク質です
実際わたくしのお客様でも男性頭皮ケアを目的で購入された方もいましたよ

さあ、だんだん欲しくなってきましたねグラサン

そんなアナタに朗報です

サンクエストでは、9月1日より、リュミエリーナ製品ご購入のお客様はプレミアムチケットを特別に3枚使用可能にさせて頂きます爆笑音譜
(ちなみに今年はプレミアムチケット9月1日発売開始ですびっくりびっくりびっくりビックリマーク

つまりは3240円引きで購入できます酔っ払い!!

基本的に値下げをしないメーカーさんですので大変お得ですアップアップアップ

以前から購入を検討されていたお客様、今がチャンスですお願いお願いお願い

ぜひラブクラッカー

わたくしは相変わらず、ストレートアイロンゴリ押しなんですけどねグラサン爆弾
{3A7CBDD1-6888-4EE9-9CDC-47DE2737520B}

かりづらい写真っすねW

こんな金髪でもさらっさらになりますからね。ほんとに。

もう手放せないっす滝汗滝汗滝汗