暑い日ですね | sunquestのブログ

sunquestのブログ

東京と埼玉を中心に、東武東上線沿線で5店舗展開している美容室です!


こんにちは!
練馬のポケモンマスター中山です

最近ポケモンgoのおかけで凄い歩くようになったのと公園へ行く機会が増え、インドアの自分としてはとても健康な事をしている気がします

だがしかし、、



やはり夏場の公園は虫が多く
至る所を蚊に刺されてこまってます
{1AFE9344-FA0C-4CCE-BB9E-EDA30E8C8CD5}


足の裏まで刺されてとてもいてもたってもいられない感覚になりました。





蝉も凄いですね


最近ニュースでは
蝉爆弾という現象も起きてるみたいですし
{66B5DFE2-937B-4182-B439-7EABBCED7343}


虫ネタ続きで、先日もお店に巨大な
オオスズメバチが入ってきて
お店中パニックになりました



なんとか捕らえて無事逃がしてあげることができました
{B8BFB3E7-C6B5-440B-8AE5-9229931DBE4F}



夏の日差しは強いのでまだまだ
紫外線対策はして下さいね。

トリートメントもお待ちしております

{F9874BAE-DAA0-4569-B1E7-6CF07FE59D7E}