みずほ台 | sunquestのブログ

sunquestのブログ

東京と埼玉を中心に、東武東上線沿線で5店舗展開している美容室です!

こんにちはニコニコ
NIWAでーーーーーす!!!デレデレ
 台風7号のチャンスーさん。私の大好きな、マリアナ諸島で、発生したみたいです...........。




カンボジアが用意した名前みたいです。
(花の名前らしい)
チャンスー..........なんか韓国や中国の方の名前みたいですね。チャン・スーさん。笑

もうやめてーー。せっかくの休み台無しじゃないですかムキームカムカ!!!!!!

金曜日までなんだか雨っぽいですね。
お家で何しようかなぁーーー。
読書!!!
皆さんは好きな作家さんとかいますか???
私は伊坂幸太朗さんです。


{AB5EC3E6-CA3D-4300-AD25-78AE2106E8E0}

あの独特の世界観が好きですデレデレ

後は。。。。。。鮫図鑑ラブラブラブラブラブキラキラ
{98A63D7F-8698-4D0E-B9E4-D4EFE8839F4F}

{87CE162E-7372-416F-835C-0B7E54CB7D44}

かわいいラブ
タイガシャークデレデレデレデレデレデレデレデレ

という訳で、サンクエストでは夏に最適!!!
カラーケアおねがいビタミノミスト10%OFFです。。


ほぼ関係ない話で終わって、しまった。笑

ではでは
こちらもチェック!!!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン