沖縄 | sunquestのブログ

sunquestのブログ

東京と埼玉を中心に、東武東上線沿線で5店舗展開している美容室です!


どうも。中板橋店の小野ですドラえもん

最近の出来事?を書きたいと思います。
実は私、初めて沖縄料理のお店に
行ってきました!!
ここ数週間、毎日のように
『 海ぶどう食べたい~えーん
『 ラフテー食べたい~えーん
と思っていたので、
樋口さんを道連れにして
『 海人』に行きましたキラキラ


Wハート海ぶどうWハート




WハートラフテーWハート

※写真撮る前に小野が1つ食べちゃいました

念願が叶って大満足にこ
沖縄料理美味しかったですラブ

では以上!!
小野でしたドラえもん