久しぶりの更新です。
次男が昨日一歳になりました(´˘`*)
あっというまの1年でしたが内容は濃かったですね~(笑)

一歳の次男ですが、今出来るのは
歩くこと、パパママを呼ぶこと、どーぞ、ぱちぱち、いやいや、ばいばい…とかですかね?
いや上に書いた事は一歳前から出来てたんですけど新しく一歳になってできるようになったことは特には無い…?(笑)
近々ちょーだいとかを教えようかなと思っています。 

赤ちゃんがいると1発芸(笑)みたいなノリで色々教えるのが楽しいですね~
たまにじいちゃんばあちゃんに合わせた時に見せて喜んでもらったりビックリされるのが面白いです(๑•∀•๑)

まだまだ不定期になると思いますがよろしくお願いします(´˘`*)



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村