最近お弁当撮り忘れます~(>_<)
何か知らんけど子供ふたりが5時に起きたりなんだりとゆっくり写真撮ってる時間が無い(笑)
なんで子供ってあんなに早起きなんですかね!?
私も小学生の頃は早起きだったからまぁわからなくもないんですが…

私は日曜日とか特に早起きだったので親は寝かせたままで妹とクッキー作ったりしてました(´˘`*)
料理は小学校の頃から好きだったので朝ごはんにみんな分のサンドイッチ作ったり、大好きなドーナツ作ったり…

今思えば小学生の私によく寝てる間コンロ使わせてたな…と思いますが(笑)そのお陰でたくさん料理ができたのでお母さんには感謝です♡


次男、下の前歯は日本は得てたんですが最近上の歯も顔を出してきました!
相変わらず写真は取らせてくれません~(笑)





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村