最近バタバタしていて写真を取れてませんー(>_<)
たぶん載せていなかったお弁当を…究極的に何も無かった日です(笑)

今日のお弁当にはフライドポテト、肉団子、チーズウインナー、さけおにぎりというお子様メニューでした。
長男がお弁当の日だったので残さず食べれるものだけ入れました~!
家で食べるなら残しても大丈夫なので野菜を挑戦させるんですが、幼稚園で残すのはちょっとダメかなと(笑)
好きなものだけ入れたのでちゃんと食べてました(´˘`*)


バザーの集まりなどが始まって、なかなかにいそがしいです…
手作り品を売るコーナーがあるんですがそこに出すものを決めたりとか。
不器用なのでものを作ったり苦手なんですよね~(^^;)
簡単なものに決まるといいんですが。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村