最近旦那がお弁当を食べれるようになったので
(前までは落ち着いて食べれなかったのでおにぎり食べてました…)
作れる時はお弁当作ろうと思います(´˘`*)


本日のお弁当は~
○焼肉(新玉ねぎ、えりんぎ)
○スクランブルエッグ
○ピーマンしらす炒め
○きゅうりのポン酢生姜漬け
○梅干し
です。


GWで9連休中なので長男の分と私の分も詰めちゃいます~(笑)
梅干しなしのやつが長男のです。
子供って普通は残すやつもお弁当なら完食したりしますよね(๑•∀•๑)

というかこの梅干しすごく私好みの味です…
安いヤツなんですが試しで買ったらドンピシャでした♡


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村