二~三日前のことですが…ポカポカしていたのでお散歩行こうか~と話していたら、お庭でお昼ご飯を食べたいと言い出しました(>_<)

うちの庭(というか駐車場)は車が三台入るサイズで広さは問題ないんですが、なんと駅の目の前なのでかなり人目があります(笑)
なので私的にはちょっとなしなんですが、自分で食パンとチョコクリームでサンドイッチを作りささーっと出発してしまいました(笑)

まぁ天気はいいんだし次男も出してあげよう…と出てみました。

足を閉じなさい(笑)
一応敷物は敷きましたが…砂利が痛そう…(笑)

なんと今日は雪が降ったのでΣ(*゚◇゚*)
またぽかぽかになるのは何日先かな~
早く春になってほしいものです…
まだスタッドレスタイヤです(笑)


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村