タイトル、まずい豆乳なんて書いてますが実際はくそまずい豆乳です(口悪くてすみません(笑)
ごくごく飲もうとした瞬間オエッとなります…(  ˣ - ˣ  )


そんな、失敗して買ってしまった無調整豆乳…
カフェオレにしたらコーヒー風味の豆腐飲んでる感じだし甘味を加えたら甘い豆腐飲んでる感じだし(笑)

どう使えばいいのか分かりませんでしたが、めんつゆ混ぜて飲んでみたら普通に美味しい豆腐だったので…
(コップにめんつゆ注いでる時は何してるんだろう自分状態でしたが…)

豆腐と一緒にレンチンしてめんつゆとネギかけて食べてみました。
うん、簡単だけど美味しいし温まる~♡

間違って買ってしまった時はどうしようかと思いましたが最終的に美味しく食べれてよかったです(´˘`*)

しかもこれ冷えにもお腹にもいいし豆乳だから女らしくなるのでは…!?
まだまだ残ってるのでまた食べます(๑•∀•๑)


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村