【リニューアル新発売!】ピュアファイブエッセンスマスク  のモニターをやらせていただきました!



キラキラしたパッケージのマスクが届きました!
荷物を受け取ったときにずっしりしていてびっくりしたんですが、開けてまたびっくり。




めっちゃ分厚い…!!
裏面の説明を読んだらなんと「内容量:15枚入×2袋」と。
えっ…この中に30枚入ってるの!?
中身を見てみるとなんかまたまた分厚い袋が…(笑)



一度出してからまた入れ直してみたんですがうまく入れれないって言う。
どんだけぎっしり詰まってたのこのパック!



パックには美容液がたっぷり!
いままで使ってきたパックは下向くとべろーんと剥がれてくることが多かったんですがこれは剥がれてこない…(笑)
それだけたっぷり美容液が入ってるってことなんでしょうか。

10種類の植物由来原料をブレンドしたこだわりの美容液らしいです。
はずしたときのもっちりしっとり感にこだわったとありましたが外したら本当にもっちりしっとりで感動しました!
朝起きたときも何となくいつもと違うような…?
まだまだあるので大事に使っていきたいと思います(*´∇`*)

ファイブエッセンスマスクは他にもあり、ハリやキメに効くものやなんとニキビに効果があるものもあるみたいなのでそっちも試してみたいなと思いました。

素敵な商品を試させていただき本当にありがとうございました!


株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中ピュアファイブエッセンスマスク