最近グズグズしてご機嫌悪いときは、毛布でぐるぐる巻きにしてみると寝てくれます(笑)
それがなんかすごく可愛くてつい写メ´`
今日ではるは5ヶ月と11日!
離乳食食べさせてみました
初めての一口は旦那にあげてもらいました!
ママが一番初めになっちゃう事ってたくさんあるから、旦那にお任せ出来ることはやってもらうことにしてます
始めての一口はすっごい嫌な顔してましたwww
ちょっと笑ってしまった…
やっぱりミルクのが好きなんでしょうね~(笑)
すぐに離乳食に馴れちゃうと寂しいから、もうちょっとママのミルク大好きなままでいてね![すんのブログ-27004_あかちゃん_みるく[顔・表情].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20120505/23/sunppe/b3/25/g/o0020002011956668380.gif?caw=800)
そういえば今日は月がとても綺麗ですね
スーパームーンでしたっけ?
青森は今日も天気が悪かったので、見れるか心配だったんですけど、綺麗に見えたっ
Twitterで呟いてる人いなかったら月なんて見なかったなぁ…見て良かった^^
