サンポートは元気‼︎ | Sunport Wogon Marketーサンポートワゴンマーケットー

サンポートは元気‼︎



おはよーございます。
サンポートワゴン特派員の雑貨屋NO.15です(^-^)なんてね(笑)

そんな下らないジョーダンはさておき。今日もサンポートは元気にワゴンやってますよアップ

まずは、こちら
photo:01


ハイ!最近めきめきと天然ぶりをはっきしている椿さん。!!
クリスマスに向けてサンタさんです。
色づかいが流石だなぁといつもおもいます。ベル

そしてそしてこの方です。
photo:02


猫さん音譜
なんだこりゃなめっちゃかわいーやついっぱい!猫さんもクリスマス仕様で新作つくってきてましたラブラブ


最後は私、雑貨屋NO.15です。
今回はじめてラップブレスなるものを作ってみましたとさ(笑)
photo:03


次は天然石のかっこいいやつを作りたいですね!!

今日もサンポートワゴン3台で寒いけど元気にやってまぁす!!
iPhoneからの投稿